大宮店ショールーム
今年もあの大会に参加します!!!
ご無沙汰しております。
とうとう梅雨のシーズンがきてしまったみたいですね…………
私が漫画の中の登場人物だったら、紫色のもやもやに、「ズーン…」というオノマトペが私の後ろにあることでしょう。
ところで、今回のブログなのですが、リフォームには全く関係ないものになってます!
じゃあ一体何なんだいと。
それは・・・・・・・・
今年も某漫才の大会に参加いたします!!!
大学生からアマチュアの芸人として、たくさんのお笑いライブに出させていただいてたんです。もちろん某大会にも参加していました。
今年も学生時代から組んでいたコンビで参加しようかなあーなんて思っていたのですが、実は一人につきエントリーしてもよい組数の制限はないんです!
つまり、お察しの良い方はわかったとは思いますが・・・・・・・・・
今年はなんと3組でます!!
漫才をやったことがない方がほとんどだと思うので、一応説明しておくと、社会人芸人が3組も出るというのは、相当変で、相当大変なことです。
頑張るんですけど、とにかくネタがありません!!!なので、身の回りで起きた面白いこと・驚いたことなどをぜひ教えてください!!
もし三回戦まで進むことができたら、youtubeに動画のほうがあがりますので、ぜひご覧ください。
応援のほど、よろしくお願いいたします!!






