大宮店ショールーム

今年もあの大会に参加します!!!

ご無沙汰しております。

とうとう梅雨のシーズンがきてしまったみたいですね…………

私が漫画の中の登場人物だったら、紫色のもやもや「ズーン…」というオノマトペが私の後ろにあることでしょう。

 

ところで、今回のブログなのですが、リフォームには全く関係ないものになってます!

じゃあ一体何なんだいと。

 

それは・・・・・・・・

 

今年も某漫才の大会に参加いたします!!!

 

大学生からアマチュアの芸人として、たくさんのお笑いライブに出させていただいてたんです。もちろん某大会にも参加していました。

 

今年も学生時代から組んでいたコンビで参加しようかなあーなんて思っていたのですが、実は一人につきエントリーしてもよい組数の制限はないんです!

 

つまり、お察しの良い方はわかったとは思いますが・・・・・・・・・

 

今年はなんと3組でます!!

 

漫才をやったことがない方がほとんどだと思うので、一応説明しておくと、社会人芸人が3組も出るというのは、相当変で、相当大変なことです。

 

頑張るんですけど、とにかくネタがありません!!!なので、身の回りで起きた面白いこと・驚いたことなどをぜひ教えてください!!

 

もし三回戦まで進むことができたら、youtubeに動画のほうがあがりますので、ぜひご覧ください。

 

応援のほど、よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様一人ひとりのライフプランやご予算に合わせ、将来を見据えた安心・安全な工事をいたします。皆様の暮らしをよりよいものにするために、誠意をもって対応させていただきますので、よろしくお願いいたします!